表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

月曜日担当になりました!

2018.08.06 mon 表参道チーム posted by 坂下朋紀
6人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
表参道おそうじの月曜日担当になりました
坂下朋紀です。

今までは、水曜日の朝に表参道をおそうじしていましたが
8月から月曜日の9時30分からの担当になりましたので
今まで月曜日におそうじへ来てくれていたみなさん!
よろしくお願いします。

今日は初めての月曜おそうじでしたが、やはり暑いですね。。。。
いやー今年は気づいたら暑いと言っている気がします笑

そんな暑い中でもおそうじに参加してくださり
みなさんありがとうございます!

また、8月から集合場所が旧ラコステ前に変更になっております。
(コンドーマニアがあった場所の近くです)
以前参加いただいていた方は、間違って前の集合場所に行かないようにご注意ください!!!
場所を間違えてしまった方は、周知が行き届いておらず申し訳ありません。。。