沖縄チームのおそうじ日記

OKINAWA osouji nikki

台風直前におそうじをしてきました!

2011.07.16 sat 沖縄チーム posted by アーストリップ 小林憲生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜日に台風が沖縄に来る予定です!
台風対策を進めてください!


そんな中ですが、株式会社ALEXさんとおそうじをしてきました。



やっぱりゴミは少なかったです!
グリーンバードのゴミ袋1袋にもならなかったです!
不燃ごみは1つだけ!


大半は草とか枯れ葉です。






道路とかにある草も取っちゃいました。




子供も多い地区なので、働くお父さんの姿を見て
何かを感じとっているような子もいました!






掃除から学べる事はいっぱいある!
掃除はビジネスでもなんでも基本だ!

と最後にしめの言葉もいただき、写真を1枚。





お掃除で汗を流して、台風対策もした後は、おいしいドリンク!




今回は18名の参加でした。


これからはもっと活動を広げて、
コラボもしようと那覇地区では考え中です!