沖縄チームのおそうじ日記

OKINAWA osouji nikki

【沖縄那覇】松尾公園お掃除!

2023.04.24 mon 沖縄チーム posted by あらかきゆえ
11人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!沖縄那覇チームです♫

今回のお掃除場所は那覇市国際通り付近にある松尾公園です!
高校生をはじめとして、大学生、専門学生の皆さんが参加してくれました〜!

松尾公園でのお掃除は初めての試み!かつ運営が1人...という少し大変な状況でしたが、たくさんの方に助けていただいて無事お掃除ができました!ありがとうございます!!!

地域の人に親しまれている公園ということもあり、ゴミはそこまで多くありませんでしたが、茂みの近くや後ろにはゴミが多少見られました...
やっぱり公園は綺麗な方が気持ちいいですね!

次回のお掃除は、5月14日(日)毎月恒例の歩行者天国お掃除です!
ご参加、お待ちしています〜