沖縄チームのおそうじ日記

OKINAWA osouji nikki

【沖縄那覇】はじめまして!沖縄那覇チームです!

2022.12.05 mon 沖縄チーム posted by あらかきゆえ
15人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。
そしてはじめまして!
greenbird沖縄那覇チームです♫

去った12月5日、はじめてのお掃除をしてきました!
場所は沖縄の玄関那覇市にある国際通り。
修学旅行や観光で訪れたことがある人も多いのではないでしょうか?

平日18:00の集合にもかかわらず、学生をはじめとする多くの人が集まってくれました!
和気藹々とお掃除スタート!みんなで楽しくゴミを拾いながら、国際通りの現状を把握することができました!
がしかし、生憎の雨天に...開始20分程度でやむを得ず断念という形になってしまいました。次回はリベンジできるよう、天に祈ります!笑
雨天の中参加してくださった皆さんありがとうございました!

ということで、駆け出したばかりの私たち沖縄那覇チームのこれからの成長を是非ぜひ見守っていただければと思います!

次回お掃除の予定は
1月20日(金)17:30〜
集合場所↓
てんぶす近くの那覇大綱展示場前広場
那覇市平和通りをお掃除する予定です!
皆さんのご参加、お待ちしております♪