中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

2022年拾い納め。

2022.12.25 sun 中野チーム
15人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年拾い納めは!

クリスマス!!

クリスマスの朝に来てくれる人なんているのかなぁと思ってましたが、みなさんありがとうございました〜

チキンの食べ残しも、潰れたケーキもしっかり拾って
今年もそうじ納め。

最後にJR中野駅にも挨拶に伺って、快く了承いただいたので!

久しぶりに元旦そうじやります!
ぱぱっとやって解散予定ですが、早起きできた方や寝損ねた方はぜひ1月1日朝6時にお待ちしています笑

ご協力いただいた皆さん、ご参加いただいた皆さん、今年も1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください!!!