名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

#FR2さんコラボおそうじ!

2023.09.16 sat 名古屋チーム posted by おぎそん
40人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜★


名古屋に夏がカムバックしていますw
暑いーー!

とはいえ日は短くなってきているので
栄おそうじの集合場所はすっかり日陰です!

今日は40 birds!

今日は各地のチーム
+アメリカのコスタメサチームで行われている
アパレルブランド
#FR2さんとのコラボおそうじ!
コラボ仕様のビブスがかわいいー!

#FR2さんの製品にデザインされているメッセージ
「Smoking Kills」
にちなみ、タバコのポイ捨てを各チーム
カウントしております!

名古屋は事前にみなさんに予測してもらったところ
「300??」
「3000??」
とさまざま!

3チームに分かれて
タバコのポイ捨てが多そうなエリアに向かいました!

わたしたちは日陰が多い
久屋大通を南下し、
オアシス21付近の植え込みをロックオン!

ここ、交差点が近くて
信号待ちの時間が長いので
停車中の車からポイっとしやすいのです。笑

狙い的中で大量get!笑

残りのチームは錦で大量get!

ってな感じでせっせとカウント…

名古屋は2850本でした!
おそうじした時点での最高記録
心斎橋チームには及ばずでしたが
チーム力と作戦力で
栄の街がキレイになったんじゃないかと!


興味を持った方は
名古屋の店舗にも訪れてみてくださいねー!



ではー★



◆SNSもゆる~くやってます!
・Facebook
https://www.facebook.com/gb.nagoya/
・Instagram
https://instagram.com/greenbird_nagoya?igshid=13p3g4n1a44qd


・LINEオープンチャット
green bird(グリーンバード)名古屋チーム
https://line.me/ti/g2/fYjez2fVUZf3gVoaGJye7Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



※お友達同士、ご家族、職場の仲間…等、グループでご参加の場合は「代表者のみ」ではなく、グループ全員分のお申し込みをお願いいたします!
(お子さまも1名分です★)

※キャンセルされる場合は連絡不要です。


◆申し込みフォーム
https://form.run/@greenbird-nagoya

◆おそうじガイドライン
http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/7124