溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

溝の口チーム×みつばちさん清掃会【第74回】

2022.12.20 tue 溝の口チーム posted by 越水隆裕
37人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年のグリーンバード溝の口チームの活動最終日が本日でした✨
みつばち保育園さんとKADOKAWA DREAMSさんとのコラボお掃除
初対面でもすぐに仲良くなり、おしゃべりしながらのお掃除活動は、子供たちにとってもとっても刺激的な時間になったのではないでしょうか。
優しいお兄さんとお姉さんに支えられながらずっと笑顔で上を探す子供たち
本日のルートはとても綺麗でゴミがあまりなかったため、ちょっとつまらなかった面もあるかもしれないですね。
来年はまたいっぱいゴミを拾ってみんなが住んでいる街をきれいにしましょうね。
最後はみんなで鬼ごっこでコミュニケーション。楽しかった
皆様お疲れ様でした。