宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】お世話になりました!!!

2023.03.11 sat 宮崎チーム posted by ミズキング
13人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、にちなんチーム最後の活動ということもあり、日南市に地域留学に来てくれたヤッチャの学生さんと、ミズキングのファンたち(笑)がたくさん参加してくれて、にぎやかな活動になりました。

寂しい気持ちになるかもと思っていたら、めっちゃ楽しくて。
ああ、活動を続けてきてよかったな。最後は晴れて、みんなでワイワイおそうじできてよかったな…と思いました。
にちなんチームの活動に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。もうほんとにそれしかないのよね。

そして、先日13日のニシタチチームの夜そうじも行ってきました。
これをもって私ミズキング、グリーンバード宮崎チームを旅立ちます!!

私とグリーンバードとの出会いは7年前。
参加した当初はまさか自分がリーダーになったり、こんなに活動を続けることになるとは夢にも思っていなかったと思います。笑

私はグリーンバードの「誰でも、気軽に、参加できる」というところが大好きです。
いつも来てくれる家族連れの方や、ふらっと来た初参加の方、何年ぶりの登場?の方、色々な方とお会いすることができるけれど、でも強制ではないという出会いの場が心地よく、私自身長く続けれられた理由なのかなと思います。

リーダーになってからは、全国の個性派リーダーたちとのつながりもできたことも、私の財産になっています。

今後はいち参加者として、また別の地域のチームにも参加できればと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
参加者さんの「また会えますよね」という言葉にとてもとても救われました。

またいつか、会う日まで!!!
それでは。

2023年3月
ミズキング


※今後の活動のお知らせは、Instagramがメインです。
Twitterの更新お休みとなりますので、ご留意ください。
https://www.instagram.com/gb_miyazaki/