宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】開始時間が変わりました!

2021.10.11 mon 宮崎チーム posted by 帰ったら、冷蔵庫がうっすら開いてました。ナオです。
11人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは〜。
お掃除日記書くのは何年ぶりだろうか。楽しんで書いていきます。

本日は、「Gap ストア イオンモール宮崎店」からゲンさん・なかえさん・なかにーさんがご参加くださいました!
今回はスタート時がバタバタしてしまいましてすんません。
次回からはスムーズになると思いますので、また是非いらしてくださーい!

今日はハルたんと会話ができました。

私「ハルたんゴミ拾った?」
ハ「ひろってなーーーーーい」

たったこれだけですが。
毎月成長をみせてくれるお掃除アイドルへの道を辿ってくれて、おじさんは嬉しいよ

さて次回は11月8日、19時30分からです。
はじめましてもドシドシお待ちしております!