町田チームのおそうじ日記

MACHIDA osouji nikki

年内最後のおそうじです!

2019.12.08 sun 町田チーム posted by 矢部柚綺乃
11人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは
町田チームの運営をしてます。
矢部です!
本日、町田チーム第2回が無事、
終了しました!(^^)パチパチ

本日は11名の方が参加してくださいました!
しかも、地元の方が多く、大変嬉しかったです。
こんな風に地域の人で、
街を作っていけたら最高です!

普段グリーンバードでお掃除をしている方が、町田チームができた事を知り参加してくださいました。
「地元にできて嬉しい」と言って下さった時は作ってよかったなと思いました。

今まで遠方のグリーンバードに参加してくれてた方も、町田が近場でしたら是非気軽に来てくださいね!

町田チームの運営でも、ミーティングを重ね、楽しい企画を考えていますので、今後とも応援していただけると嬉しいです!

次回も皆さまに会える事を楽しみに運営一同、お待ちしています!