北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

黒崎お掃除活動

2024.05.02 thu 北九州チーム posted by かわちゃん
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!こんにちは!
黒崎グリーンバードチームリーダーのかわちゃんです!

5月になりまして、、、
黒崎グリーンバードの活動の日程が月曜日から木曜日になったり、拠点が変更したりしての初めての活動でした!

新規の参加者のにもきていただいてとても盛り上がりました!
いつもとは反対側の通りをお掃除活動したので、ゴミが多いように感じられました。
黒崎の街も広いので、少しずつ黒崎グリーンバードで拾える範囲も広くなればいいなと思いました!

そして、今月よりご勝手ながら拠点を移動し、活動を開催しております。
黒崎グリーンバードのかわちゃん、ゆうか共々運営頑張っていきますので、暖かい目で見守っていただけたらと思います。
今後もよろしくお願いいたします!!!