北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動@繁華街清掃:報告

2024.04.15 mon 北九州チーム posted by ゆうか
12人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
黒崎チームのリーダーゆうかです!(^^)/

今回初参加2名を含む計12名の方が参加してくださいました!ありがとうございます!

黒崎yakataを出発し、古本屋檸檬の前を通り、シロヤの前を通り、黒崎駅周辺でごみ拾いを行いました!毎月2回グリーンバード活動を行っていますが、最近黒崎駅のタバコポイ捨てが減ったように感じています!毎年5月31日が『世界禁煙デー』なので、来月はさらにタバコのポイ捨てが減ることを信じています!

実は今月、もう1人のリーダーかわちゃんの誕生日なので、活動後みんなでケーキを食べました(*´︶`*) ゆうか&かわちゃんはイベントが大好きなので、みんなから「これしたい」という案も大募集中!!来月も楽しく活動しましょう!

【来月の活動について】
5月2日の活動から、集合場所が変わります!
黒崎駅から徒歩6分のところにある、かきはら公園になりますのでお間違えなく!!