北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】折尾羽ばたき活動20190816

2019.08.16 fri 北九州チーム posted by 落水洋介
34人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!

2019年8月16日の報告。

折尾のグリーンバードチームの落水です。

前リーダーのらいきくんが、受験でリーダーが難しくなってしまったので、落水ことおっちーがリーダーを引き継がせてもらいました。

折尾は学生の町なのに、僕はおっさんの36歳の寝たきりになる病気の障害者(笑)

詳しくはこちらから
https://www.ochimizuyousuke.com/

折尾は学生の町でありながら、とてもレトロな町でもあります。

古い町並みを楽しみながら、グリーンバード活動なんていかがでしょうか?

この町並みも、実は数年後に様変わりしてしまうので、今のうちにグリーンバード活動を通して楽しんでもらいたいですね〜!

今回は大人が31人とこども3人の34名の参加でしたが、お盆なのにたくさんのご参加嬉しいですね〜!

今回は僕は初のリーダーなのにも関わらず、慣れた自由ヶ丘高校の学生に運営を無茶振り(笑)

みんなで考えて作っていくのも楽しいですよね〜!

新生リーダーのおっちーも、頑張ってみんなで盛り上げていきまーす!

あっ!もちろんおっさんは早めに退いて、学生に任せていきたいと思っておりまーす。

http://www.greenbird.jp/team/kokura/
それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2019.8.20(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2019.8.17金) 本日13時30分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2019.8.17(土) 本日の10時00分
場所/九州国際大学KIUホール
◆折尾チーム◆
日時/2019.8.16(金) 18時00分
場所/ドルフィン折尾