吉祥寺チームのおそうじ日記

KICHIJOJI osouji nikki

2023年02月12日

2023.02.12 sun 吉祥寺チーム
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

常連さんの参加しました
近所なので参加しました
朝活で参加しました
他のチームを参加して楽しかったので吉祥寺チームも参加しました
いろいろな参加方法がありますね
本日ご参加&登録された方ありがとうございました!!
また体調不良や諸事情で参加できなかった方、今度は一緒に活動できるの楽しみにしてますよ!!

お知らせ情報
①オッシュマンズ吉祥寺店舗リニューアルに伴う一時休業のお知らせ
https://www.oshmans.co.jp/news/524
2023年2月20日(月)~2023年4月中旬を予定

②サポートメンバー募集中
※サポーターが気になった方は気軽に問い合わせお待ちしてます

③グリーンバード×オッシュマンズ吉祥寺チームではアウトドアフィールド(山川海など)や参加されてる人の地域へ出張クリーンアップ活動などを考えています
またクリーンアップだけでなく他の団体様と一緒になって楽しく活動できることも募集してますので良かったら「こんなことがしたい」「あんなことがしたい」など募集中です