鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

吹上入来浜ビーチクリーン

2023.04.16 sun 鹿児島チーム posted by Hapiko
14人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月の昼活ゴミ拾いはビーチクリーン!!

久しぶりのビーチクリーンは天候もよくて最高に気持ち良い活動になりました。

浜辺では春の海を楽しむ皆様が多くいらっしゃいました。

そんな中、海外からたどり着いた変形したプラゴミを拾ったり、
飲み物の空や洗剤の入れ物など様々なゴミを拾いました。

ウミガメパトーロールも行われている江口浜はもっともっと綺麗にしたいですね!!

終了後はデザイナーの博多さんのところでゴミを綺麗にして
海ゴミドレスに必要な素材はお渡ししました。

出来上がりが楽しみですね!!

日本一綺麗な鹿児島を目指して!!
頑張りましょう!