いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

定例おそうじ@内郷駅

2023.07.15 sat いわきチーム
8人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【7/15 内郷駅周辺のおそうじを行いました!】

朝から雲行きが怪しく、活動を決行するか
判断に迷いましたが、実施させていただきました。

今回は初参加の方が4名いらっしゃいました!!
ご参加ありがとうございました!!

受験生の方もいらして、勉強の合間に
ご参加感謝です!!受験に向けて頑張ってください(*´ω`*)


さて、活動の様子です、
開始10分・・・
小雨から本降り風な雨に・・・

様子を見るために駅に引き返したころ、
再度小雨に・・・

やっぱり雨が心配でしたので、
今回は本当に内郷駅周辺のみのゴミ拾いになってしまいました。


初参加の方には申し訳ない活動になってしまいました。
(これに懲りず、またのご参加お待ちしております・・・
次回は晴れるといいなぁ・・・・)

雨の中ご参加いただきありがとうございました。
風邪など引かないようお過ごしくださいませ。