池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋学生OBOGそうじ!

2022.05.28 sat 池袋チーム posted by かつき
13人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜〜〜!


2019年度の池袋チームリーダーをやらせてもらってましたかつきです!!

めちゃくちゃ久しぶりにおそうじ日記書かせてもらいます◎


5月28日に池袋学生OBOGそうじを開催しました!

前々から、「また当時のメンバーで集まりたいねー」ってはつのさんと話しておりまして、

ごみゼロ週間だし、コレを機にってことで現役リーダーのづーみんを巻き込んで企画しました!(職権乱用感)


個人的にそうじ自体久しぶりで、しかも学生そうじかよーーーーってテンションぶち上がりっぱなしでした!!



自分がリーダーやってたときから、もう3年近く経ってるって、時の流れはほんと早いですよね〜〜〜


会うのが久しぶりな人もいて、各々環境が変わってたりもするんですが、それでも一瞬で当時のノリに戻れるのがグリーンバードの良さですよね◎


そうじしながら「このルートをこのメンツでそうじできるのってエモいよねー」って話してて、

ルートを歩きながら、色んな思い出が蘇ってきて感慨深かったです◎



個人的に仕事の都合もあってそうじからは足が遠のいていたのですが、そうじも、ここに来る皆もやっぱり好きだなーと再認識できました!!

未だにこの日撮影した皆の笑顔の写真見返しまくってます笑


また皆でそうじしましょう〜〜!


参加してくださった皆さんありがとうございました!!