池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

写真が無さすぎる!なぜ!!

2019.02.01 fri 池袋チーム
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

…と思ったけど、よく思い出してみたらスマホのカメラ調子が悪くてあまり撮れなかったのと、
超寒くてショートルートで活動したんだったw

こういうことが無いように、良い子はなるべく早くおそうじ日記を書きましょう!w

今期最大寒波の中、よくぞお越しいただきました!
これが一番寒いはず!きっと次はもう暖かい!(と信じてる!)

ディナーは、ゆかこさんも合流いただきカレーでした☆
岡山チームのぱずうも来てくれたのに、次の仕事があってバタバタだったけど。。
今度はゆっくり食べたいね!


*****
みんなが主役のパーティー、やります!
ご参加お待ちしております!!
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6272