姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

海のモーニングおそうじ

2023.01.22 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
20人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「いろいろの朝」

寒波がやってくるぞー

そんな天気予報をはねのける
ポカポカおだやかな新舞子海岸。

1月最初の「海のおそうじ」には
20人の海鳥さんが集まってくださいました。

片道10キロ以上の道のりを自転車にのってやってくるサイクルバードさん、なんだか最近多いような 笑
(自転車バードのアヤちゃん @aya_bikes 企画がはじまる予感)

ヒョエー!とびっくりしますが
到着後のキラキラした笑顔をみるとこちらも元気になりますね。

マラソン練習の途中に立ち寄ってくださったランナーさんにも仰天

みなさん朝からホントもーアクティブ!!

それだけでもエピソード満載なので、お話をおうかがいしながらのビーチクリーンはあっと言う間。

満潮時だったこともあり
いつもは拾いきれない小さなごみをたくさん回収できました。

そのほかにも
磯の方まで少し足をのばしたり

海を眺めながらひなたぼっこ散歩をしたり

いろいろのみなさんが
いろいろの朝を楽しむ姿がとってもステキ♪

ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました。

※来月の「海のおそうじ」は
2月23日(木·祝)朝10時スタートです

さて
おそうじ後は新舞子海岸近くのショーンカレーさん @sean_curryjp へ。

モーニングカレーを美味しくいただきました。スペシャルな日曜の朝営業、またしていただけるそうですよ〜♡

サイクリングのついでに
カレーモーニングのついでに
牡蠣ドライブのついでに
たつの市観光のついでに
グリーンバードいこかしら。

そんなみなさんの参加
これからもおまちしてまーす!

○1月2月のおそうじスケジュール
https://www.greenbird.jp/schedule/himeji

○おそうじ申込みはこちら
https://form.run/@greenbird-himeji