姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2018.07.26 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
9人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「真夏の夜の彩」

毎月第4木曜の夜は
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』

ブックカフェギャラリーQuiet Holidayからはじまる駅前おそうじです。

なんだかね
木曜ナイトの日はみなさんちょい早めに集合場所にやって来るんです♪

お茶飲んだり 本を読んだり
オーナーの長谷川くんとおしゃべりしたりね。

"集う場所"があるってステキなコト。
Quiet Holidayさんいつもありがとうです!

さて 街へと繰り出しますと

暑さのせいでしょうか
空き缶やペットボトルゴミがあちこちに...。
植え込みにも隠すように捨てられてましたよ。
最近多いのはコンビニで買ったアイスコーヒーのプラスチックゴミですね。(もれなく溶けた氷入り)

オモシロごみも発見!!
グニャリと曲がったスプーンを拾いましたー

はじめましてバードさん
息を切らせた合流バードさん
スタンプ満タンバードさん
お久しぶりバードさん

みなさんホント 多才で多彩!

真夏のオモシロナイトをありがとうございました。

※来月の「ワクワク木曜ナイトおそうじ」は
8月23日(木曜日)夜7:30です。