姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2017.08.30 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「2017夏 アリガトサマー!」

8月最後のおそうじは
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

実は現地に向かうまでゲリラのどしゃ降り・・・。
好天を信じて海岸へ。

するとラジオが始まるほんの少し前にピタリと雨はやみ 太陽も出てきました!

涼しい風の中 みんなで海に向かって体操するとホンマに気持ちいいんですよー。

ラジオ体操後は
お仕事組を見送ってからゴミ拾い。

今日はゴミ少な目で○。

先月アオサを収集して作ったコンポストを見にいきました。
ほわぁ~んといい香り♪
うまく発酵してるといいなー。

さて

8月30日は「冒険の日」だそうです。

みんなで冒険ポーズ!!!!

夏と海と仲間に感謝です。

9月の姫路チームもよろしくお願いいたします。

●グリーンバード姫路チーム
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/