福山チームのおそうじ日記

FUKUYAMA osouji nikki

第14回 福山駅前そうじ

2024.04.28 sun 福山チーム
36人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「久しぶりー!元気ー」の挨拶から始まった、第14回福山駅前そうじ。
この前まで「寒いね~」が合言葉でしたが今日は一転、「暑いね~」になり足は自然と影になっている方へ・・・
新しい年度が始まった4月。中・高生の参加も増えました。東広島から電車できました!と高校生、友達を誘って参加してくれた人、一人で参加してくれた中学生など、最後に活動参加証を手にしたみんなはとても誇らしげな笑顔を見せてくれました!(^^)!
今日も多様な形でコミュニケーションをとりながらのごみ拾い。口だけでなく、目も手もしっかり動かしていましたよ~。ご参加、ありがとうございました。
次回は5月11日(土)10時~釣り人像前でお待ちしています!