福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 鱗雲だらけのお空の下で朝そうじできたョ(/・ω・)/

2024.01.18 thu 福岡チーム posted by みどリーダー
4人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週後半は雨とのことで、前々日から天気が心配でした。

朝7時半には完全に雨だなと思ってたのですが、
前日になると降る予定の時間帯が少しずつずれていき、
当日の今日はどうにか降らずに朝を迎えることができました(/・ω・)/

南区あたりは、ポツポツ降ってたようで、
そちら方面から来られる方はキャンセルとなりましたが、

本日、1名の初参加も含め、4名で朝そうじ実施することができました(∩´∀`)∩

空は全面に鱗雲がでており、これからの雨の暗示するような雲行きでした。
(この後、昼前から完全に雨となりました)

先週は天クリがあり、また年内最後の朝そうじは中止だったので、
久々にいつものコースを最後まで掃除したなという感じです(*´▽`*)

酒の空き缶、タバコの吸い殻、ヒヨコちゃんのお人形、
咳止め薬の瓶と大量のくすりのゴミ、
着せ替え人形のスパッツ、不思議な絵画…etc

今年も面白いゴミがたくさん落ちてる天神です(*´艸`*)

ようやく通常モードに戻った朝そうじでした。

ってことで、天気が不安な中、
本日も、朝そうじにご参加いただき、ありがとうございました。

そして、
21年目の今年も、何卒、福岡チームをよろしくお願い致しますm(__)m