福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 福岡チームにも専属カメラマン登場☆朝そうじ

2023.11.09 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
8人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週は、北九州100人そうじやらハロウィンやらで
連日お掃除をやりすぎたので
木曜の定例そうじはお休みにしました。

ってことで久しぶりの木曜定例朝そうじ。

パーソナルトレーナーである
泉くんがカメラの腕もいいということで、
今回よりカメラ担当をお願いすることにしました。

早速、一眼レフをもって朝そうじにきてくれました。

カメラがいいってのもあるのですが、
やはりアングルとか絞りとか撮り方が違いますね。

いつもと変わらない朝そうじでしたが、
なんだか爽やかなエモい写真になりました。

福岡チームにもいよいよ、カメラマン登場!
これから、バンバン良い写真撮ってもらうことにしましょ。

ってことで、泉くんもコアメンバーのグループLINEに招待。
今後ともよろしくです。

ってことで本日は8名の参加。
お疲れさまでした(/・ω・)/