福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 悪天候のため公園をちょこっとお掃除☆メリクリ土曜そうじ

2023.12.16 sat 福岡チーム posted by みどリーダー
16人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から天気が心配な日でした。

今年最後の土曜そうじなので、
晴れることを祈りながら、夕刻を迎えてしまいました。

その間にキャンセル連絡が多々あったのですが、
16名の方々が来てくださいました。

集合時間になっても、雲行きがあやしく風も強かったので、
今回の土曜そうじは公園内を15分だけそうじして終わりました。

コアメンバーからすでに風邪ひきさんがでており、
周りでも風邪ひきさんも多かったので、
それを懸念して、短時間で終了です。

クリスマスツリーはキレイなのに、
足元が汚いのは残念ですからね。
サンタクロースがゴミを踏んづけてしまっていけないので、
今日は公園内を念入りにそうじしました。

みなさん、強風の中、本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

次回の土曜そうじは、
新年迎えて1月20日が開催となります。

次の土曜そうじこそは晴れることを祈って、
今年の土曜そうじは終了です(^_-)-☆

みなさま、今年もありがとうございました(/・ω・)/
また、来年もよろしくお願いします(^_-)-☆