福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ポカポカですね〜

2023.12.12 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
19人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あ、暖かい…(*´ー`*)

どうも、冬生まれなのに寒さに弱いレモネードです。
ちなみに暑いのはもっと苦手です。



地球さん。


四季はいらないので年中過ごしやすい環境にしてください!


さ、今日はホントに過ごしやすいですね!
ゴミ拾い日和ってやつ(^。^)

しか〜し
そのせいか街はゴミ多め∑(゚Д゚)
歩くスピードは速くサクサク進んでいましたが、その割にはたくさん拾いました!
もう少しゆっくり拾っていたら袋一つ分は増えていたかな?

来週から冷え込むみたいなので、暖かい服装でご参加下さいね!

レモネードでした!
じゃあね。バイバイ。












あ、来週で夜そうじは年内最後の活動です。
待ってますよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄