福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

2375本!

2023.09.16 sat 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
24人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
こんにちは!

まだまだ残暑が厳しいですね。
今日は月一恒例の土曜昼掃除なのですが、、、

今日は特別に『ワールドクリーンアップデー』でした。
ちなみにワールドクリーンアップデーを説明しますと、
日本12チーム+アメリカ2チームの計14チームが、ゴミ拾いの活動を行います。
そこで『タバコの吸い殻の本数』を計いくつ拾うことができるのか、チーム対抗ということになります。

まあ、それだけ街に吸い殻が落ちているという事になるわけなのですが。。。笑

天神チームは計2375本でした。
14チーム中、4番目に多い数です。
気温も高く蒸し暑い中、参加くださった皆さん、ありがとうございました。

定期の活動も、火曜日・木曜日に行っているので、是非ご参加ください。

そんなところで、今日は24名の参加がありました。
本当にお疲れ様でした。
またお越しくださいませ~