福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 暑くてキャンセル続出⭐︎朝そうじ

2023.08.03 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月になりました。

夏真っ只中です。
台風は沖縄に停滞中のため、
毎日熱中症注意報が発令されてます。

今日は、参加申し込みがいつもより少しあったのですが、
この暑さなので、数名キャンセルが出ました。

仕方ないです。
屋外での活動は控えましょう!
って言われてるんですもん。

それでも今日は、
元気いっぱいの高校生、児玉さんと、
早起き有言実行の佐々木さんの
若者2人が来てくれました。

暑さに負けずに、頑張ってくれました。
ありがとう(*´▽`*)

朝だから、そこまで暑くないかなと思ってたのですが、
風がなかったので、朝でもかなりの暑さでしたι(´Д`υ)
帽子必須です。

この暑さのせいか、思ったより街のゴミは少なかったです。

最近の女子高生は、放課後カフェにいくようです。
オシャレですね~。

この子たちからしたら、私は親世代になるんでしょうねwww

お母さんぐらいの歳の人と、
一緒にゴミ拾ってくれて、ありがとう(*^-^*)

今日はいつものメンバーがお休みで、
新しい方々が加わってくれて、

6名でお掃除がんばりました!

みなさま、暑い中
朝早くからありがとうございました!