福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 素敵な早起きになったかな朝そうじ&代替え天神クリーンデー

2023.06.15 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。
先週、雨だったので久しぶりの朝そうじです。

今朝の朝そうじに、約半年ぶりに”山近くん”が参加してくれました(*´▽`*)
半年前は、予備校生で受験勉強の日々でしたが、
4月から晴れて大学生となり、朝そうじに戻ってきてくれました\(^o^)/

キャンパスライフも楽しんでるようで、
半年前と比べて、とても表情がすっきりしてました。
大学に行くより、グリーンバードに来るほうが遠くて大変なので、
また、たまに来てくれたら嬉しいです(*^-^*)
遅ればせながら、大学合額&入学 オメデトウ!

それから、今日は新しい方も来てくれました♪
初参加の”佐々木さん”です。

早起きのきっかけが欲しいということが、参加の理由とのことです☆彡
早起きの理由なんて、美味しいコーヒー飲むとか、美味しい朝ご飯たべるとか、
理由はいっぱいあるのに、

早朝のゴミ拾いとか、なんて自分に厳しいのでしょう!
でも嬉しいです!ありがとうございます(^_-)-☆
また来てくださいね!

今日は、若者の素晴らしい未来が見れた朝だったと思います('◇')ゞ

そして、
朝そうじの後は、天神クリーンデー。
先週が雨だったので、今週に代替え実施となりました。

今日は、福岡県警から約50名?程の参加もありました。

署長さんからのご挨拶で、
「街のモラルが、治安の良い街をつくる」的なお言葉がすごく胸に響きました。

本日も皆さま、お疲れさまでした(*^-^*)