福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

6.23 福岡天神北九州チームの先輩参加してくれたよ朝そうじ

2022.06.23 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
12人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は梅雨のスタートが遅かったのに、もう終わったそうです。

なのに、今週は雨マークばかり。
と、思ってたのですが、全く問題天気でした。

ほら、こんなにいい天気♪

今日は、北九州チームの元リーダー、リノちゃんが参加してくれました♪
社会人1年目、今、福岡の会社で研修中とのことです。もう少ししたら、岡山の会社に配属されるそうです。

グリーンバードでの経験を活かして、素敵な社会人になって下さい。

って、こんな時に北九州チームのOB、マモル先輩は今日はお休みですね。顔を合わせて欲しかったな。

本日は12名の参加でした。
お疲れ様でした。