福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

パレード前に

2019.11.21 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
おはようござます。

11月も後半にさしかかり、また一段と寒くなってきました。
みなさんの服装も先週よりも一枚増えているような気がします。。。。

さて、今週はホークスの優勝パレードが天神で開催されます。
去年に引き続き、日本シリーズを連覇したソフトバンクホークスで工藤監督も続投のされます。
プレミア12も日本代表としてホークスの選手が活躍していましたね。
シュウトウの走塁はさすがで、地元球団としてうれしかったです。
しかしやはり期待されるのはシーズンを通してのリーグ優勝ですね。
来年こそは制覇を期待します。

コースはパレードから外れますが、訪れる人の為にお掃除していきましょう!

そんなこんなで
本日は合計8名での活動でした。またお越しくださいませー!