福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

梅雨はまだか?

2019.06.04 tue 福岡チーム posted by ケビン
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州南部は梅雨入りですが、九州北部はいつからかな?
今年の梅雨入りは遅くなりそうです。
当日は雨が降りそうな天気でしたが晴れ男晴れ女のお陰で降らずにすみました。

さて福岡で開かれるのがG20財務大臣中央銀行総裁会議が行われます。
世界の経済は福岡から動かされる。是非とも景気がよくなる話をして景気をよくしておくれ。

実は福岡で国内における国際会議件数は東京に次第二位です。
週末は交通渋滞が心配だ。因みにコインロッカーが使えなかったり利用できないバス停があったりと大変ですが頑張りましょう。

さあ今からゴミ拾いだ。

今日は女子高生も参加。平均年齢下げてくれます。

さてゴミ拾いの最後辺り見たことある人がきた。

こずえさん。
なんと今日が火曜日だと気づかず天神を歩いていました。そしたら遭遇。
仕事が忙しいと何曜日か忘れますよね。

アジアの壁のKEVIN。
こちらはユタ州出身の彼、まさにロッキー山脈の如く。