福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

居酒屋大サーカス 参加してきましたーーー!【1日目】

2019.06.01 sat 福岡チーム posted by ミドリーダー
7人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末土日、「居酒屋大サーカス」という、
日本全国、47都道府県のグルメが集結するという、食のイベントに
ボランティアスタッフとして参加してきましたーー\(^o^)/

今回は5回目となるこのイベント。
毎回、開催地は全国を回遊しており、
今回は、 福岡の開催ということでした。

グリーンバードと一緒に活動するのは、今回が初めて!
福岡の成功事例ができたら、次の開催地のグリーンバードに
バトンタッチできればと思い、
緑色、アピールしてきましたーー!

47都道府県の美味しそうなグルメたちの匂いを横目に、
会場内を巡って、会場内のお掃除をしてきました。

ゴミ袋を持って、積極的にアピールアピール♪
それだけでは、物足りなかったので、
お隣の大濠公園もまわってきましたよーーー♪

いつもと活動場所も違ったので、なんだか新鮮でした\(^o^)/

お掃除の後は、もちろん、
会場内のグルメも楽しんできました♪
みんなでおつかれ様のカンパーーーーーーイ!

1日目は、7名での活動だったので、
ハードでしたが、みなさん、炎天下の中、頑張ってくれました!
本当にお疲れ様でした!

さあ、明日も頑張るぞ!
明日は、北九州チームが来てくれるので、もっと賑やかになりますよーーー!