コスタメサチームのおそうじ日記

COSTAMESA osouji nikki

お掃除グッズが足りなくなるくらい、たくさんの人が参加してくれました!!

2023.10.07 sat コスタメサチーム
28人 / 28袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!グリーンバードコスタメサです。

今回のお掃除日も引き続き多くの人が参加してくれ、継続して多くの人に参加してもらえたことをとても嬉しく思います!
今回のお掃除日を直接連絡して、曜日を聞きに来てくれた方などがいて、多くの方にグリーンバードの活動を知っていただけていることにもとても嬉しく感じました。
いつもたくさんのご参加ありがとうございます。

アメリカ人の友達から、アメリカに来て、自分の母国じゃないのに街を代わりにきれいにしてくれてありがとう、とこの前言われました。
私たちにとってはいつも使っている街を当たり前に掃除にしてきれいになっていくのを見るのが嬉しかったですが、その様な視点から私たちの活動にお礼を言ってくれる人がいることに驚いたとともに、やりがいを感じることができました。
これからも引き続き、街をもっときれいにしていきたいです!

次回のお掃除日は10月21にちです!
たくさんの方のご参加お待ちしています!!!