阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

暖かく明るくなってきました

2023.04.21 fri 阿蘇大津チーム posted by えでい
9人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も初掃除の方も含めてお掃除!
熊本地震から7年 地震後に本格始動したチームも7年目になりました。

東海大学の学生さん達も町にもどり、少しずつ賑やかになってきています。
今日はいつものメンバーのみなさん勢揃い+ご新規さんでした。いつも通り楽しく掃除をしながらおしゃべりをたのしみました。
途中でお皿とか拾っちゃったり。
いつものゾロ像の前で写真撮りましたが暗かったので、新しくできた大津の名所 くまモンベースで写真を撮りました。つぎからここを集合場所の目印にしてもいいなあ。
ということで次回もたのしくなるといいなと思います。
次回は5月19日金曜日です。

コロナ5類移行後初の掃除です。
いつもの場所に19時からです。ぜひ遊びに来てください!