青山学院大学チームのおそうじ日記

AOYAMAGAKUIN osouji nikki

定例金夜おそうじ

2019.11.08 fri 青山学院大学チーム posted by もりしゅー
14人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!青学チーム運営です。

11月は4日(月)が休講だったので、今回が初めてのおそうじとなりました。

PRの機会が少なくなった中でも新規の方4名を含め、合計14名の方が参加してくださいました!いい感じです。

本日は青学のOBの方も来てくださいました!ちょっとずつですが輪が広がってますね!

ゴミは大して落ちていなかったです。最近減少傾向なのかな?この調子でどんどん減っていけば活動しなくて済むのでいいですね。

今回参加してくださった方々、ありがとうございました!

次回は11月18日(月)の朝8:30〜9:30です。持ち物は必要ございません。いつも通りななカフェ前でお待ちしております!

Instagram : https://instagram.com/greenbird_agu?igshid=1ddxrplfdlzkg
Twitter : https://twitter.com/greenbird_agu