青山学院大学チームのおそうじ日記

AOYAMAGAKUIN osouji nikki

後期1回目!金曜日夜おそうじ

2019.09.27 fri 青山学院大学チーム posted by もりしゅー
17人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!青学チーム運営の森です。



さて、今回は後期の授業が始まってから1回目のおそうじでした。最近は運営メンバーも全員集まることが出来ていない中、参加者の方々が来てくださるのかちょっぴり不安でした。


が、この日の参加者は運営を含めてなんと17名!青学チーム再始動後で一番多い参加者が集まりました!特に嬉しかったのが地元の方々がご家族で参加してくださることです。小学生たちの元気の良さで雰囲気も明るくなりました笑。

私の頭の中で、もっと地域の方々との交流が増えるといいな〜という勝手な願望があったので、こういう形で輪が広がっていくのはとっても嬉しいです!


他にも専門学生の方がいらっしゃったり、普段あまり関わりのない青学女子短大の学生さんも来てくれました!
もちろん青学生もです。常連さんから新規の方までたくさん来てくださり、とても良い雰囲気の中でおそうじが出来たと思います。



参加してくださった方々、ありがとうございます!!!



次回の青学チームは10月7日(月)8:30〜です。青学生もそうでない方も、たくさんのご参加お待ちしております!