横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2019.03.16 sat 横浜南チーム
5人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月としては過ごしやすい気温の中、杉田の定期清掃を行いました♪
参加された皆様、ありがとうございます☆
暖かくなると花粉が飛ぶので、ツラそうな方もいました(><)

今回は参加人数の関係で、それぞれが袋とトングを持って活動しました!
それでも自然と会話が生まれて、心も体もホッコリ♡
「ここで飲み食いしたでしょーっ!」と発狂したくなるようなポイ捨ても
大人の対応で、パパッと回収してまいりました♪
「二階堂」さんも落ちてました…ニカイドウサ―――(°▽°)―――ン!!
二階堂さんも回収させていただきました笑

たまにツッコミたくなるようなゴミと出会えるのもまた楽しいところです♪
次回4/20(土)も暖かく、活動しやすい日を願いつつ、皆様のご参加をお待ちしております☆
同日10時からは磯子エリアでも活動を行っています(^^)