表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

お花見お掃除!大和ハウスさんおかえり!

2018.03.26 mon 表参道チーム
9人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜日はお花見お掃除!


代々木公園の桜は本当に綺麗!


お花見シーズンの月曜日は
カオスな状態!

ゴミが沢山あって、みんなでたーくさん
拾いました(∩∀`*)


みんな居てくれてよかった!

大和ハウスさんはボランティア休暇を
使って何回も参加頂いてます!
月曜日もありがとう!!


あと、北九州チームから学生さんが参加してくれました!親の顔がみたくなるいい子ぷり!このあと鎌倉いけたかなー(∩∀`*)?

つっちーさんも参加してくれてWつっちー!つっちーさんの歌聴きたいなー!!

月曜日起きた事件、
私が先頭歩いてて、角を曲がったら
古川っちが「リーダー誰もついてきてません」っていうから戻ったら
みんな大山さんについて歩いてた笑

リーダー迷子になるところだったねーって
笑って、大山リーダーの列の最後尾に続きました!

爆笑して楽しかったー!!
古川っちいてくれなかったら
私本当に迷子だったと思う笑

大山さんから教えてもらった
オランダ?のチューリップの
お話、ちょっと怖いけど
大山さんからきくと癒しフィルターがかかってる!


今週で古川っち学生最後。゚゚(´□`。)°゚。
さみしいよー!!

デールもいつもありがとう!