表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

雨のため中止でしたが、、、

2018.03.22 thu 表参道チーム
3人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨のため中止にした表参道お掃除。


中止にしたころには、
古川っちとにいやんが表参道に
到着してくれてて

雨が降ってたから、事務局の洗濯物を洗ってもらったり、お手伝いをしてもらって、

雨がやんできたから、
3人でお掃除にいきました✨

キャットストリートとか
普段行かない場所までいったりして、

ランチ食べてタピオカ飲んで、
ただお友達と散歩がてら掃除して
ランチしてきたみたいな時間でした。

にいやんは、超若々しくて
ほんわかしてていつも優しくて
ポジティブで私の癒し(∩∀`*)

古川っちはパワフルで、
いつも楽しそうで、ミュージカルの話になるとキラキラしてて、いろんなこと教えてくれる少年みたいな人!

古川っち卒業したら古川ロスになるなー。

にいやん次来てくれるのいつだろうー!!

本当にいつもありがとう(∩∀`*)