表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

ミス・ユニバース!!!

2017.05.15 mon 表参道チーム posted by デール
16人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

表参道そうじの集合場所に行ったら、すらっとした美人な方が数名。。
???と思いつつ声をかけてみたら、皆さまミス・ユニバース各県代表の皆さまでした。
外見を磨くだけではなく内面からも美しく、ということで、
積極的にボランティア活動へ参加されているそう。
素敵★

他にも、ナイキの辺りでロケ帰りのブルゾンちえみを見かけたり、
映画のプロデューサーの方からお声がけをいただいたり(残念ながらスカウトではありませんでしたw)、
なんだかとーっても華やかで、表参道そうじらしい表参道そうじでした。


ランチは久しぶりにチャオバンブーへ行ったよ。
パッタイ美味。