表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

今日は大盛況!

2017.05.17 wed 表参道チーム posted by 谷村一成
44人 / 44袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はシスコシステムズさんや代官山商店街さん、美容師さんなど総勢44人!

2チームに分かれて大盛況なごみ拾いでした!

いつもより大人数で、しかもみなさんとっても熱心にごみ拾い。

側溝や道路脇のゴミも逃しません!


ちなみに内輪な話をすると、シスコシステムズさんにはグリーンバード事務局員の高橋の弟がお世話になっています!
ちゃっかりツーショットも撮っちゃいました 笑


シスコシステムズさんはこの日に全世界でボランティアを行っているとのこと!

すごい!!
社会人パワーに圧倒された大学生がお送りしました〜
(本当は僕の方が若いはずなのに 笑)