岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第287回 ゴミ拾いとbbq in 倉敷 with カリーノ

2017.07.22 sat 岡山チーム posted by 松原龍之
10人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月22日は、記念日でした。
倉敷駅前では天領祭り。津山ではB'zが凱旋ライブで大盛り上がり。
そんな中、倉敷駅前以外での開催は初めて。
車(送迎しました)でないとこれない場所ですが、多くの方が来てくれました。

お掃除は雨がポツポツしてきたので、早めに終わりました。(約45分)

お掃除後から急いで来てくれた人、実に4名。ありがとうございます。

終わった後にBBQ、楽しかった。
お肉も、ピザも美味しかった。
打ち上げすると色々お話できていいですね〜!

カリーノさん企画、またやりたいですね!!
ご参加頂きました皆様、カリーノさん、ありがとうございました!!!