名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

ゲリラのち晴れ。

2018.09.09 sun 名古屋チーム posted by 楓
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
車に傘が10本くらいある楓でーす♪

雨が降ったり止んだりゲリラったり・・・
微妙だなーと思ったけど、雨雲レーダーを見たらギリ大丈夫そうだったので決行!!

そしたら11時を目前にしてゲリラ通り雨Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも予定通り、集合時間には上がった〜。


ちゃんと集まってくれてるかなーと思ったけど、いたー♪

そしてなぜかみんな傘を持っていないっていう謎。
大須はアーケードがあるから大丈夫だったんかな?


今日はいつも徳島チームでカメラマンしてたっていう「つかさっち」が出張ついでに参戦!
たくさん写真を撮ってもらいました〜。

そして、これから転勤ってことで、今後はグリーンバードの方も名古屋チームに転勤で(笑)


他にもネットを見て参加してくれた学生くんたちや、

会社の掲示板の貼り紙を見て参加してくれた会社員さんなどが初参加♪

新しい人、どしどしご参加くださいませ〜〜。


気になることなどあったらLINE@の方に気軽にメッセージしてね。
友だち追加