溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

12月分定期清掃会【第10回】

2016.12.03 sat 溝の口チーム posted by koshimizutakahiro
46人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年最後の溝の口定期清掃でございました。今年一年安全に終了できました。
本日全46名(キッズバード【こども】18名)
12月の締めにふさわしくたくさんの方々にご参加いただき、そして晴天の空のようにさわやかで、にぎやかな会でした。
まずは子供たちが大大活躍!!!
「今日も一日頑張るぞ~~~!!エイエイオ~~~~」と年長さんのあとくんの掛け声でスタート。
今日は小6のお兄ちゃんお姉ちゃんたちがいっぱいです。
そしてカメラマンは低学年のタボちゃん。
「ぼくはカメラマンになることに決めたんだ!」なんて嬉しいかわいい夢を買ったてくれました。
大人もまけてはいません。
2016年ファイナルにふさわしく市内のリーダーたちが大集合!!
新百合チーム、川崎駅チーム、武蔵小杉チームからありがとうございます。
最近では親がいなくても子供だけで参加してくれたり、小さいお子様に至ってはおこちゃまがGREENBIRDに行きたくて親が付いてくるという傾向も。
溝の口チームはいつも笑いと楽しさを提供できるチームとして活動中。
その名の通り今日はサプライズゲストに吉本クリエイティブエイジェンシー所属のアップダウンさんがお掃除にご参加してくれました。
しかも無茶ぶりに小ネタを少々。
いやいや本当に楽しく今年を終えました。
来年一月の回も、年始にふさわしいプレゼント・・・・催しもの。・・・・用意してますよ。
よいお年をお迎えください。