北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

折尾羽ばたき活動

2019.12.20 fri 北九州チーム posted by 落水
13人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2019.12.20 折尾羽ばたき活動@ミューズ美容室】

どうも、車イスのゴミ拾わないリーダー落水です(笑)

今回は集合場所をミューズ美容室に変えて、折尾羽ばたき活動スタートでした

初参加2名、合計13名で折尾駅近辺のグリーンバード活動。

『折尾 ボランティア』で、調べて来てくれた大学生が、折尾にお世話になってるから、何か恩返しがしたくてって言ってくれてたのに、胸キュンしてしまった37歳のおじさんです。

ゴミはいつもより少なかったけど、タバコの吸殻は相変わらず多め。

学生が引っ張ってくれるので、何もしないリーダーの私は安心です。

折尾は学生のまち。

たくさんの学生がかっこよくこの活動に関わってくれたらいいなぁ。