北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動2019.12.17

2019.12.17 tue 北九州チーム posted by あおい
18人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2019.12.13 小倉はばたき活動@まなびとESDステーション:報告】

みなさん、おはようございます。
今年の冬の暖かさに驚いている小倉チームのあおいです。

小倉チーム2019年最後の活動でした。
24日は活動がないので気をつけてください!


昨日の活動報告をします!
昨日の活動人数は18名、初参加の方は1人で活動しました。初参加の方が来てくれて嬉しいです。

昨日は久しぶりの雨でしたね〜…
私たちは二手に分かれてアーケードの中をお掃除しました。
やはり雨だとゴミの量は少ないなぁと感じます。

でも、雨の日の活動のいいところもありますよね!チームの人数が増えるし、ゆっくり話しながらお掃除できるのがいいなぁと思います。
たまには雨も楽しいですね(笑)

さて、最初にも述べましたが2019年の小倉チームのお掃除は今回が最後です。
来週の24日は活動が無いので間違えて来ないように気をつけてください!

2020年最初の活動は、1月7日です。
新年会もするので是非ご参加ください。
(新年会の参加には応募フォームへの応募が必要です)

今年1年間ありがとうございました。
来年も楽しくお掃除しましょう!!