北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2019/11/22

2019.11.22 fri 北九州チーム posted by 浦 晃大
11人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2019.11.22 北方はばたき活動@北方市民センター:報告】

こんにちは
北方チームのこうだいです!

今日は初参加者0名の合計11名で活動を行いました。
今日は風が強くて、とても寒かったです!
厚着をして風邪にならないようにしないといけないですね!

今日は2チームで清掃を行いました!!
僕は北方のモノレール沿いを清掃したのですが、小学校近辺の溝にはお菓子やジュースのゴミがたくさん落ちていました!( °o°)

そして僕達のグループは4kg以上拾ったので来週はもっと減ってくれることを願っています(-人-)

インフルエンザも流行っているようなので、手洗いうがいや予防接種なども積極的に受けましょう!!

それではまたー

今回の活動はグリーンバードのHPにお掃除日記としても掲載していますのでそちらのほうもチェックしてみてくださいね♪
http://www.greenbird.jp/team/kokura/

それでは、次回のご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2019.11.26(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2019.11.29(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2019.11.28(木) 18時30分
場所/黒崎Yakata
◆折尾チーム◆
日時/2019.12.20(金) 18時00分
場所/ミューズ美容室
次回も楽しくグリーンバードしましょう!★