北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2019/11/19

2019.11.19 tue 北九州チーム
19人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは〜!!
小倉チームのみさとです!


最近とっても寒くなってきましたね。。。
いよいよ冬がやってきたって感じですね。。


みなさん寒さ対策してますか??
私はカイロを買いましたよ!!

この時期は体調崩しやすいので
みんなで寒さを乗り越えていきましょ〜( ¨̮ )



さて!今日の活動報告をします〜!
活動人数は19名で初参加2名でした!

高校生がいなかったので
とても寂しかったです。。(;_;)



自分は旦過方面をおそうじしました!

先々週も旦過方面をそうじしたのですが、
その時よりごみが少ないように感じました!

ごみが減ってるのはいいことですね!(^^)

でもまだまだごみは落ちてるので
活動頑張らないといけないなって思いました!


これからどんどん寒くなってくるので
みなさん風邪をひかないように
体調管理に気をつけましょう!