北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動

2019.07.26 fri 北九州チーム
30人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!お久しぶりです!
ゆきぽんです ^^♪

梅雨も明けてすっかり暑くなりましたね ^^
私は暇さえあれば日陰や図書館に逃げて、涼んでます、、笑
扇風機じゃ追いつかないくらい暑いです、、
みなさんも沢山水を飲んだりクーラーをつけて涼んだりして熱中症には気を付けてくださいね!!

今日は30名の方が参加してくださいました!
高校生もたくさん来てくれてとっても嬉しかったです!!!
そして私のチームは、来来軒の方に行きました!
ゴミが多いかな??日陰ないかな?と思って行ってみたのですが、、、
今日も、残念ながらたくさんのゴミが落ちていました…!
ですが、みんなで一生懸命ゴミ拾いをして、とっても綺麗になりました!!!

スッキリですね~♪♪♪
そして日陰を狙いながら進んでいきました(^◇^)
楽しく活動できて本当に良かったです~♪
次回も参加して楽しくお掃除しましょう~!!!